【WEDDING BELL ウェディングベル 姫路】 マネージャーのブログ

姫路・神戸でウェディングドレス・二次会ドレス・和装前撮り・フォトウェディング・成人式振袖なら【ウェディングベル】へ。姫路にあるレンタルコスチュームサロン【ウェディングベル】で働くマネージャー(男)のブログです。

先日のロケ。

FullSizeRender (2)

衣裳は【聚楽花鳥文】
かなりの色数が使われてますが綺麗にまとまった秀作。
いちおう黒地ですが可愛く仕上がる色打掛です。ぜひご試着ください

ヘアメイク左サイド。

FullSizeRender (4)

右サイドは、

FullSizeRender (3)

色打掛に合わせた美容師さん手作りのヘッド。
グッジョブ

FullSizeRender (1)

さて、最近かなり気温が高くなってきております。この日も午前11時の時点で28℃ありました7月・8月にロケをご予約いただいている皆様、熱中症対策をよろしくお願い申し上げます。

FullSizeRender

一に水分補給、
二に塩分補給、
僕もうちわ係として頑張らせていただきますので、皆様は充分な睡眠をとって万全の体調でご来店くださいませ

世界には似ている人が3人いるとよく言われますが、
この日の花嫁様、妻の若い頃にソックリ!

wbt_0567

ホントに似てる
こんなに可愛くはなかったけど。。。いやいや、怒られるな(笑)
花嫁様、初回来店時からすいませんでした。衣装合わせの時もオジサンに何回も言われて気持ち悪かったでしょう(笑)絶対に幸せになってくださいね

FullSizeRender (1)

衣裳は【瑞鳥草花文】
最近入荷した中でも人気の色打掛です。
お互いの幼少時代の写真持ってますいいね

FullSizeRender

たくさんのご家族に見守られながら撮影は進みます。

途中で白無垢にチェンジ。

FullSizeRender (2)

ヘッドは白花と水引きで大胆に、

FullSizeRender (3)

いいね
美容師さんグッジョブ

このあと好古園での撮影を終えて、姫路城バックも撮った後、

FullSizeRender (4)

市内某スタジオに移動。
なんと新郎様のおばあさまが現役のスタジオカメラマンということで撮っていただきました僕にとっても業界の大先輩のスタジオということで緊張しましたが、気さくにいろいろと教えてくださり本当に勉強になりました。ありがとうございます。また寄らせてください

連日のロケありがとうございます。

FullSizeRender

この日の花嫁様、たくさんのアイテムをご持参されたのでご紹介。

まずは【和装ブーケ】

IMG_4787

手作りいいね

そして【でっかい花】

FullSizeRender (1)

直径60cmぐらいあったと思います。

【カチンコ】

FullSizeRender (2)

【ひげ】

FullSizeRender (3)

【フォトプロップス】いっぱい

FullSizeRender (4)

実は後撮り。披露宴で使ったモノを持ってきてくれました

途中で白無垢にお着替え。

FullSizeRender (8)

からの【升】

FullSizeRender (6)

いいね名前入り。挙式で使ったモノかな。

【イニシャル&お手玉】

FullSizeRender (7)

ヘッドの【百合】も花嫁様ご持参。

FullSizeRender (5)

いいね

そしてかつらをかぶって綿帽子。

FullSizeRender (9)

からの【扇子】

FullSizeRender (12)

からの【赤い糸】

FullSizeRender (13)

からの【誓詞】

FullSizeRender (10)

いいね
毎年かなりの数の撮影をさせていただいておりますがこれは初めて!

FullSizeRender (11)

実際に挙式で読んだもの。大事に取っておいたんですね。
ちなみに僕も神前式だったので8年ぐらい前に読みました。懐かしい

ウチも置いてるかな、と思い妻に電話。

置いてるらしいです。。。


このページのトップヘ